れいちぇる blog

マヤ暦 Life☪︎ *. 時のエネルギー✧̣̥̇配信記録

kin57💚絶対拡張kin💚

2020/5/25(Mon)

 

kin57✨ 音5🎵
💚絶対拡張kin💚
赤い地球
赤い空を歩く者 の13日間

 

皆さんに共通して流れてる
エネルギーを読み取り
過ごしやすい日にしましょう( ¨̮⋆)


時のエネルギー
《アドバイスMessage》
先日 新月を迎え、何か新しい目標を
宣言し行動するのに最適な時期ですね♡


それに加え、マヤ暦だと“絶対拡張”
暦注でも“一粒万倍日”という
絶好のチャンスが重なっております♡


今日はとことんエネルギーに
満ち溢れどんどんやりたいことを
こなしていけることでしょう!


ただし、易経で見ると今日からテーマが
変わって《山風蠱》に変わります!


テーマは、        腐敗。


腐ってしまったものに関しては
元に戻すことはできません。
放っておけばキレイなものまで
腐らせます!一刻も早く捨ててください。


《今週のテーマ》
人の断捨離!物の断捨離!
習慣の断捨離!やっていきましょう!


~Mayan Life Magic~   Advice  Message
                        
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
      癒しのひととき
   *1DAY1BODY *
 *・.。メンテナンス・.。*
  アドバイスメッセージ
☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


Today➮『心臓』


心臓を意識して★
過ごしてみましょう( * ॑꒳ ॑*)


『人の臓器の中で最も忙しそうな
    心臓。たくさんの臓器が
    エネルギー源を“糖分”とする
    のに対し、心臓は糖分も取りつつ
    最も重要なエネルギー源は実は
    “油”なんです!取りすぎは良くないと
    思われがちな“油”ですが、
    天然の良質な油であれば
    どんどん取っていくべきでしょうね!   』
   
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


皆様からの意見やコメント
お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡ 
応援メッセージ、
見てるよ!の意思表示♡
はもちろん!
その他 「ここ違うんじゃない?」
訂正内容など。。。Σ( ˙꒳ ˙  )!?
改善の余地あり☺︎


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
マヤ暦とは、マヤ民族が
使っていた暦のひとつです⍤⃝!!
生年月日でわかる
あなたの使命・役割・特性
才能・潜在意識・得意技⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


個人アドバイス、個別セッション
ご希望の方はこちらから
受け付けております(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
まずは、自分を知る「きっかけ」
になるワンコインのレポートから
お試し頂けます ♪♪ 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
アメブロ
こちらから

 

 

鑑定します!HPはこちら


マヤ暦の魔法✧︎*。

こちらから

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
#マヤ#マヤ暦#マヤ暦鑑定#マヤ暦Life#kinナンバー#太陽の紋章#ウェイブスペル#反対kin#神秘kin#類似kin#GAPkin#絶対拡張kin#絶対反対kin#鏡の向こうkin#ミエナイチカラ#世のため人のため#身体の不調#心と身体のバランス


#マヤ暦鑑定
#エネルギー源
#絶対拡張
#山風蠱
#臓器
#ミエナイチカラ
#キレイなもの
#マヤ暦Life
#良質な油
#糖分