れいちぇる blog

マヤ暦 Life☪︎ *. 時のエネルギー✧̣̥̇配信記録

kin2

2020/3/31(Tus)


昨日の紋章はどちらも
赤い龍でしたよね?✨
昨日の雲を見ましたか?
地震雲とも言えないくらいの
ボコボコと(笑)
背びれのような。。。
龍神様だと言う説もありました!
めちゃくちゃお空に飛んでた
そうですよΣ( ˙꒳​˙  )!?

f:id:magicbear:20200331074215j:image


༓❅⃝︎༓༓࿇⃝༓༓❅⃝︎༓
kin2✨  音2🎵
白い風
赤い龍 の13日間
༓❅⃝︎༓༓࿇⃝༓༓❅⃝︎༓


皆さんに共通して流れてる
エネルギーがあるんです*•.¸¸✿ 


‧✧̣̥̇‧時のエネルギー‧✧̣̥̇‧
《アドバイスMessage》
潜在意識で伝えたいことが
ある場合、言葉や感性で
想いがどんどん
湧いて出てくるはずです!


そこが見つからない方は、
少しスピリチュアルの世界に
触れてみるのも良いかも♡︎ʾʾ


その他にもお墓参りとか
ご先祖さまの力を
お借りしてみて♬*゜


《今週のテーマ》
新しい種をまきましょう‼️


~Mayan Life Magic~
                        Advice  Message
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
      癒しのひととき
   *1DAY1BODY *
 *・.。メンテナンス・.。*
  アドバイスメッセージ
☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


Today➮『呼吸』
呼吸を意識して‪‪‪‪❤︎‬
癒してあげましょう( ¨̮ )︎︎


人は呼吸をしていないと
生きていられません!
常に新鮮な空気を体に取り入れて
自律神経の乱れを整えたり
身体の正常な活動の
手助けとなります( ¨̮ )︎︎❤︎︎
そんな呼吸をただしているだけ
というのはもったいない!
鼻から入って身体の中を
巡る感覚を自分なりに
感じてみてくださいね♡︎ʾʾ
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


皆様からの意見やコメント
お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡ 
応援メッセージ、
見てるよ!の意思表示‪♡
はもちろん!
その他 「ここ違うんじゃない?」
訂正内容など。。。Σ( ˙꒳​˙  )!?
改善の余地あり‪‪☺︎‬


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
マヤ暦とは、マヤ民族が
使っていた暦のひとつです⍤⃝!!
生年月日でわかる
あなたの使命・役割・特性
才能・潜在意識・得意技⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


個人アドバイス、個別セッション
ご希望の方はこちらから
受け付けております(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
まずは、自分を知る「きっかけ」
になるワンコインのレポートから
お試し頂けます\ ♪♪ /


マヤ暦の魔法✧‧˚
https://mayamagic.stores.jp/


アメブロやってます⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
遡って見たい方はコチラから↓↓↓
https://ameblo.jp/mayanmagic/
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


#自分なり
#常に新鮮
#白い風
#地震雲
#龍神
#自律神経の乱れ
#kin2
#マヤ暦Life
#1DAY1BODY
#伝えたいこと