れいちぇる blog

マヤ暦 Life☪︎ *. 時のエネルギー✧̣̥̇配信記録

kin8

2020/4/6(Mon)

 


༓❅⃝︎༓༓࿇⃝༓༓❅⃝︎༓
kin8✨  音8🎵
黄色い星
赤い龍 の13日間
༓❅⃝︎༓༓࿇⃝༓༓❅⃝︎༓


皆さんに共通して流れてる
エネルギーがあるんです*•.¸¸✿ 


‧✧̣̥̇‧時のエネルギー‧✧̣̥̇‧
《アドバイスMessage》
昨日のkin7は、癒しの時間を
過ごせましたでしょうか?
私はここぞとばかりに
美容室へ行ってまいりました✧︎*。


今日は心も体も癒され
美しくなった自分で
愛ある行動を取りながら
なりたい自分に向けて
イメージし形に
してみてくださいね♡︎ʾʾ


芸術をかたどりながら
完全系を目指しましょう!


今日は、一粒万倍日でも
あるので何事を始めるにも
良い人されています✌︎☺︎︎


《今週のテーマ》
愛ある行動を。。。


~Mayan Life Magic~
                        Advice  Message
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
      癒しのひととき
   *1DAY1BODY *
 *・.。メンテナンス・.。*
  アドバイスメッセージ
☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


Today➮『猫背』


猫背を意識して‪‪‪‪❤︎‬
癒してあげましょう( ¨̮ )︎︎


普段いつの間にか丸くなってる
背中。。。意識的に治そうとしても
普段使わない筋肉がうずきます!
今日はそこを我慢してでも
猫背じゃない自分を意識してみて♪*゜


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


皆様からの意見やコメント
お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡ 
応援メッセージ、
見てるよ!の意思表示‪♡
はもちろん!
その他 「ここ違うんじゃない?」
訂正内容など。。。Σ( ˙꒳​˙  )!?
改善の余地あり‪‪☺︎‬


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
マヤ暦とは、マヤ民族が
使っていた暦のひとつです⍤⃝!!
生年月日でわかる
あなたの使命・役割・特性
才能・潜在意識・得意技⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


個人アドバイス、個別セッション
ご希望の方はこちらから
受け付けております(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
まずは、自分を知る「きっかけ」
になるワンコインのレポートから
お試し頂けます\ ♪♪ /


マヤ暦の魔法✧‧˚
https://mayamagic.stores.jp/


アメブロやってます⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
遡って見たい方はコチラから↓↓↓
https://ameblo.jp/mayanmagic/
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


#猫背じゃない
#一粒万倍日
#応援メッセージ
#意識的
#意思表示
#得意技
#kin8
#1DAY1BODY
#マヤ暦Life
#音8